All for one,One for all.~2018年下期納会特集~

その他
2019.03.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月、250名を超えるソウルドアウトグループ全社員が全国各地から集い、上期納会が行われました。

社長賞は札幌営業所責任者 奥村裕貴。3年前札幌に赴任した奥村は、以来、何の縁もなかった札幌でデジタルマーケティング市場を開拓し、昨年は北海道エリアにおいてヤフーの検索広告賞1位を獲得しました。

表彰式の最後には、奥村を支えてくれた札幌のお客様やパートナー企業様、ご家族からの動画のプレゼントというサプライズ。応援してくださる皆様への感謝を忘れず、これからも社員一丸となって進んでまいります!

 

デジタルマーケティングの最新情報をお届けします
マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」は冊子のみのコンテンツも多数!

▼冊子の郵送(無料)を申し込む
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

社長賞

奥村 裕貴(Yuki Okumura)

札幌営業所 責任者

この度は社長賞をいただき大変光栄に思います。今回の受賞については、私一人の力ではなく、営業部、チームメンバー、運用メンバーの皆とともに、お客様の成果に向き合ってきたことによるものだと思っています。ご支援いただいた皆様には、深く感謝いたします。

また何の縁もなかった札幌という土地で3年間、挫けず頑張ってこられたのは、家族の支えとお客様、パートナーの方々のあたたかさのお陰であり、大変感謝しております。

3年前に初めて札幌に着任したときには、札幌というエリアにおいてWEBを重要視されている企業様は正直少ない状況でした。その中で、専業代理店として北海道の企業様に情報をお届けし、道外の企業に情報の質と量で負けないこと、一緒にチャレンジをしていくことを大切に活動してまいりました。

今では市場を取り巻く環境も大きく変わり、たくさんの企業様がWEBに取り組み、注力し、成果を伸ばしたいと考えるようになってきました。変わりゆく情報環境の中でも、ソウルドアウトとして北海道をさらに盛り上げられるよう、全力で取り組んでまいります。WEBの力で地方を元気にするというソウルドアウトの理念を体現すべく、まだまだ至らぬ点も多くはありますが、誠心誠意、尽力してまいります!

▼当日表彰式の最後には、奥村を支えてくれた札幌のお客様やパートナー企業様、ご家族からの動画のプレゼントというサプライズ

サプライズ

 

COO賞

小野 友嘉(Yuka Ono)

コンサルティング本部 メディアコンサルティング部 部長補佐

会場でCOO賞が自分だと発表された時は、びっくりしました(笑)。ですがこれもすべて、今まで向き合ってきたお客様、現場の営業部やチームメンバー、上長の方たちのおかげだと思っています。今後もテクノロジーと広告という観点で、お客様の成長を支援できるよう精進してまいります。プログラマティックにより特化した人材を輩出していきますので、楽しみにしていてください。

 

CFO賞

児島 智(Satoshi Kojima)

メディアテクノロジー本部 メディアパートナー部 部長

CFO賞は「企業価値を高めた」という点で評価される賞ですが、プラットフォーマー(PF)の皆様と向き合いをする部門が、この賞をいただけたことに感謝しています。私が代表して賞をいただきましたが、その背景は、今までのソウルドアウトの取り組みを、各PFが評価していただけたことに尽きます。当社は今、PFから注目されています。さらに飛躍できるよう、関係各所と連携をし、仕事に邁進していきたいと思います。

 

CMO賞

コメ兵チーム

代表:津田 翔平(Shohei Tsuda)
コンサルティング本部  SEMコンサルティング2部 部長補佐

広告主様のマーケティング課題に対して営業・コンサル・フィードチームで連携し、最先端のテクノロジーを利用して課題解決に取り組んだ結果を評価していただき、チーム一同非常に嬉しく思っております。正直ここに来るまでの道のりは決して楽なものではありませんでしたが、CMO賞に恥じぬよう、広告主様の課題を一つでも多く解決出来るよう、力をつけていきたいと思います。

 

特別賞

RPAチーム

代表:金子 由佳(Yuka Kaneko)
コンサルティング部 SEMコンサルティング2部

特別賞という栄えある賞をいただき大変嬉しいです。しかし、RPAやその他生産性向上に関するプロジェクトまだまだ道半ばです。自分を含め、ソウルドアウトグループがより生産的に・楽しく・やりがいを持って働ける環境となるように、今後もしっかりと取り組みを進めていきたいと思います。

 

松尾忠明

松尾 忠明(Tadaaki Matsuo)

コンサルティング本部 SEMコンサルティング1部 部長補佐

昨年の新人賞に引き続き、特別賞という栄えある賞をいただくことができたのも、日頃懇意にしてくださっているお客様みなさまのおかげかと存じます。中途で入社してきて早2年。まだまだ己の至らなさを痛感する日々です。これからも常に学び続け、できることの領域を広げていきます。そしてお客様の幅広いお悩みを解決できるよう、引き続き「松尾が介在する価値」を磨いてまいります。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

 

プランニング部

プランニング部

代表:中里 草大(Sohta Nakazato)
第三営業本部 プランニング部 部長

これまでお取引を頂いたお客様のおかげで、チーム賞を頂くことが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。我々のプランニング能力の向上は、お客様の成果向上に直結しますので、今後も慢心せずにチーム一同、知識と技術を磨いてまいります。

 

新人賞

三好 陽季(Haruki Miyoshi)

第二営業本部 関西営業部

新卒として入社し、一つの目標であった新人賞をいただけたことは自信につながりました。
お客様の問題解決、目標達成に貢献し、また関西から地方をさらに盛り上げられるよう、日々、精進してまいります。

 

高月裕太

高月 裕太(Yuta Takatsuki)

株式会社テクロコ マーケティング部

SMB領域を担当する一人として、より強く責任感を持たせてくれた賞でした。
限られたご予算でも、十分にお客様に満足してもらえる価値をお届けするために研鑽と工夫を忘れず、
成果でお返しできるよう努めてまいります。

 

吉田岳彦

吉田 岳彦(Takehiko Yoshida)

株式会社テクロコ プロダクト開発部 プロダクトマネージャー

テクロコはマーケティング活動とりわけ集客を簡単に便利にしていくことを目指しています。今後は配信に必要な様々な設定からレポートなど次の一手までてにとるようにわかるサービス設計を目指していきますのでご期待ください!

 

公式Facebookにて毎朝情報をお届けしています!

https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

 

パンくず