ソウルドアウトの新しいブランディングの立役者であるクリエイティブスタッフとの対談記事、「Feature」を公開

2018.07.06

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、ソウルドアウトの新しいブランディングの立役者であるクリエイティブスタッフとの対談記事、「Feature ソウルドアウトの新しいブランディングの背景にあるものとは。(2)」の記事をコーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

Feature

※写真右から:北林達也氏(アートディレクター)、武藤雄一氏(クリエイティブディレクター/コピーライター)、荻原猛(弊社代表取締役社長)、美濃部哲也(弊社取締役CMO)

■コンテンツ「Feature」について
「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」新しく生まれたソウルドアウトのキーメッセージとキービジュアルの制作背景には、どんな想いがあったのか。クリエイティブディレクターの武藤雄一さん、アートディレクターの北林達也さんをゲストに迎え、弊社代表取締役社長の荻原猛と取締役CMOの美濃部哲也を含めた4者での対談の内容を2回に分けてお送りします。
第2回目の今回は、ブランディングに必要な要素や、中小・ベンチャー企業こそブランディングをすべきである理由を4人で共有しています。最後には、「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」は単なるスローガンではなく、「出会ったら花を咲かせる」という、ソウルドアウトと中小・ベンチャー企業との約束である、と締めくくっています。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「Feature ソウルドアウトの新しいブランディングの背景にあるものとは。(2)」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180706


▼第1回目の記事についての詳細は以下をご参照ください。
「Feature ソウルドアウトの新しいブランディングの背景にあるものとは。(1)」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180605


ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

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会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

パンくず

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