ソウルドアウトの次世代を担う、14新卒座談会の記事を公開

2018.08.20

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2014年度新卒入社社員3人による座談会の記事をコーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

14新卒
※写真左から、名古屋和也(第一営業本部 東日本営業二部 部長補佐)、菅川彩美(WEBマーケティングサービス本部 コンサルティング2部 部長補佐)、鈴木雄太(第一営業本部 東日本営業一部 部長補佐)

■コンテンツ「ソウルドアウトの次世代を担う、14新卒座談会」について
2013年度から新卒採用を始め、2014年度に2度目の新卒採用を行いました。過去最多の40名の新卒採用を行った年で、当時の全社員数のおよそ3分の1が新卒社員でした。入社5年目を迎えた彼らに取材をしました。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「地方創生の理念のもと、新たな挑戦を。ソウルドアウトの次世代を担う、14新卒座談会」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180820

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

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会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

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