「デジタルマーケティングの力を地方へ。」フェイスブック ジャパン代表取締役 長谷川晋氏と、弊社代表取締役社長 荻原猛の対談記事を公開

2018.09.10

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、フェイスブック ジャパン代表取締役 長谷川晋氏と、弊社代表取締役社長 荻原猛の対談「SPECIAL TALK」の記事をコーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

Facebook対談
※左:フェイスブック ジャパン 代表取締役 長谷川晋氏
 右:ソウルドアウト株式会社 代表取締役社長 荻原猛

■コンテンツ「SPECIAL TALK」について
ソウルドアウトは、フェイスブック ジャパンが神戸市と7月30日に締結した「地域経済・地域コミュニティ活性化に関する事業連携協定」のビジネスサポートパートナーに選ばれました(※)。地域活性化のために、両社はどんな想いでどんな取り組みをしていくのか。今回の連携で、各地域のニーズに合った支援を提供していきたいと決意を新たにしています。

※ ソウルドアウト、フェイスブック ジャパンと神戸市が締結した「地域経済・地域コミュニティ活性化に関する事業連携協定」のビジネスサポートパートナーに選定(2018.08.07掲載)
https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20180807

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「テクノロジーとコミュニティの力で地方に貢献を。地方自治体との連携で目指す、新しい支援の形。」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/talk/20180910

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

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会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

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