マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方に郵送でお届けします!

2018.11.01

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、11月1日より、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方に無料で、毎月お届けいたします。

SOS

<編集長:畠中より>
マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」は2018年1月に創刊し、お取引様、パートナー企業様、社員のご家族へお届けしております。お陰様で、毎月多くの読者の方から、嬉しいお声をいただくようになりました。このような反響をうけて、この度本誌ご希望の方に、ご郵送(無料)でお届けすることになりました。

【コンテンツ内容】※一部抜粋

Voice of President 
経営の意思決定で大切にしていることを当社社長が語っています。顧客企業の経営者様からは「大変勉強になりました/御社の考え方や雰囲気が伝わってきて感動しました/御社のことがますます好きなりました」との反響をいただいております。

WORKS
どのようなデジタルマーケティング施策によって、課題を乗り越え、結果を出してきたかなどのストーリーを、お客様との対談形式でお届けしています。中小・ベンチャー企業の方々のヒントとなり、勇気、元気が生まれるようなコーナーとなっております。

TALK
日本の中小・ベンチャー企業がデジタルマーケティングなどを活用する ことによって、日本を元気にしたい。この志をともにするパートナー企業様との対談をお届けしております。これまで、Yahoo!JAPAN様、フェイスブック ジャパン様、LINE様との対談を実施いたしました。

日本全国の中小・ベンチャー企業の経営者様やweb担当者様にとって、役立つ紙面をこれからも作っていきたいと思います。

「SOUL of SoldOut」郵送のお申込みはコチラ↓
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

■「SOUL of SoldOut」とは
日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子や参考になる情報(コラム/対談/インタビュー/特集記事)を発信している、タブロイド版のマンスリージャーナルです。
社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へ毎月郵送でお届けしています。

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方に郵送でお届けします!