中小・ベンチャー企業が成長の限界突破をする方法とは。社外取締役 田中洋氏、マーケティング顧問 丸岡吉人氏と代表取締役 荻原猛の対談記事を公開

2018.12.05

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、9月に新たに開発されたマーケティングメソッド「テリトリー・ブランディング・メソッド」について、社外取締役 田中洋氏、マーケティング顧問 丸岡吉人氏と荻原とが対談した記事をコーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

ラボ対談

※写真左より、社外取締役 田中洋氏、マーケティング顧問 丸岡吉人氏、代表取締役社長 荻原猛

■本記事について
2018年9月に新たに設立された「ソウルドアウト・マーケティング・ラボ」。
その第一弾として、広告・マーケティング領域の第一人者である、中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授・日本マーケティング学会会長で社外取締役の田中洋氏、跡見学園女子大学教授・電通総研所長でマーケティング顧問の丸岡吉人氏ら、有識者の知見を生かし、独自に開発したマーケティングメソッド「テリトリー・ブランディング・メソッド」を取り入れたサービス提供を開始しました。

本記事では、サービスの内容やその活用方法について、社外取締役 田中洋氏、マーケティング顧問 丸岡吉人氏と荻原の対談形式でお届けします。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「新たな縄張りを創出し、限界を超えた成長を。デジタル化時代を生き抜くためのテリトリー・ブランディング。」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/history/20181205

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

 

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https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

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会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

パンくず

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