「本当に良いものを作っている人に光を当てたい。」第二営業本部関西営業部 穴吹美緒の記事を公開

2018.12.07

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、ソウルドアウト株式会社第二営業本部関西営業部 穴吹美緒へのインタビュー記事を、コーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

穴吹

■「Professional」について
「Professional」では、自分の仕事に誇りを持ち、専門性を追求する社員を特集しています。

今回は、徹底的なユーザー視点で、成果を最大化する女性マーケター、穴吹美緒を取材しました。穴吹は、ユーザーの目線に立って考え抜くことを大事にしています。お客様の提供している商品を使い込んだり、想定するユーザーの年代が自分と離れている場合は、実際に長年使っている方にインタビューしたりして、ユーザーに「憑依」するような気持ちで、商品の購入やリピートに至った感情の流れを理解するのです。
今後とも、短期の利益を追い求めるのではなく、利用者と顧客企業様、双方にプラスになる仕事をしていきたいと語っています。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「顧客企業様とユーザー、双方に誠実な情報発信を。徹底的なユーザー視点で、成果を最大化する女性マーケター。」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/professional/20181207

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

 

SOS<<マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方へ毎月郵送(無料)でお届けします!>>
▼お申込みはこちら
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • 「本当に良いものを作っている人に光を当てたい。」第二営業本部関西営業部 穴吹美緒の記事を公開