「荻原の意思決定を支える、創業当時から変わらないソウルドアウトグループの3つの『意思決定原則』」代表取締役社長 荻原猛へのインタビュー記事を公開

2018.12.10

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、代表取締役社長 荻原猛へのインタビュー記事を、コーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

荻原猛

■「Voice of President」について
代表取締役社長の荻原が、今、読者にお伝えしたいことを語るコーナー。

これまで数多くの意思決定をしてきた荻原に今回は、ソウルドアウトグループの意思決定原則「常に顧客起点」「常に先駆者」「常に長期思考」に込めた想いについて取材しました。
荻原は、意思決定原則はソウルドアウトにとって経営の芯となる部分であり、常にぶれない軸として持っておきたいと語っています。また、3つの意思決定原則を行動に落とし込んだバリュー「8 SOULs」の中で、荻原は「チームソウルドアウトで挑む。」を選びました。「これからもこのチームで、お客様の役に立っていきたい」と未来に向けての想いも語っています。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「荻原の意思決定を支える、創業当時から変わらないソウルドアウトグループの3つの『意思決定原則』」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/history/20181210

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

 

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ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

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会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

パンくず

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