【大阪・名古屋・福岡】日本全国の営業拠点からメッセージ

その他
2018.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルドアウトグループには、全国20箇所に営業拠点があります。対面営業にこだわる地域密着型で、地方および中小・ベンチャー企業の経営者の方々や そこで頑張る人たちの言葉になりにくい課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供しています。 今回は、各エリアでお客様の潜在能力を開花させることに向き合っている拠点メンバーたちの想いをお届けします。

大阪営業所

わたしたちの想い
全員で一丸となり、お客様の売上にこだわって貢献していきたいと思います。お客様には、私たちのことを貴社の社員と思ってもらえるような存在でありたいと思っております。そのためにも誰よりも商品やサービスを理解し、先義後利を体現してまいります。ともに覚悟し、ともに挑みます。

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
お客様の成果を上げることを常に意識した集団でありたいと思います。私たちを信頼・信用して、預けていただいた予算ということを忘れず、1件でも1円でも売上に貢献したい。そのためにも日々勉強を重ねて突き進んでいきます。

今年の抱負(仕事・プライベート)
ずっと笑っていたい。 今年こそヤマゲンが太らないように、しっかりと見守りたい。

(代表者/崎山 大輔)

名古屋営業所

わたしたちの想い
企業に目標がある限り、永遠に課題は存在します。その要因を一緒に把握し、解決に向かって一緒に歩む。やることはシンプルで明白。今の自分を変えるだけ。1月から体制も一新、仲間も増えました。我々は、もっと名古屋のお客様の課題に向き合っていきます。

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
誠実であること。学び続けること。販促全般を受託するケースから、顧客常駐支援など形は様々。誠実にオープンに支援するから信用いただけ、学び成長するから効果的な提案と結果が伴い信頼をいただく。名古屋営業所には学びの文化があります。その文化を絶やさず育てていくことを大切にしてきます。

今年の抱負(仕事・プライベート)
今年の年末時点で、全員が部長、部長補佐候補、社内表彰候補になること。

(代表者/江口 健治)

福岡営業所

わたしたちの想い
お客様の目標や状況によって抱えている課題は異なります。ともに課題を見つけ挑戦し続けることで成長をご支援していきたいです!

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
情報の流れが速いインターネット業界のなかで、お客様に適切な情報を提供することは、とても大切なことだと感じております。お客様の目標を達成することももちろんですが、お客様に必要な情報共有を行えるよう、福岡営業所一同心掛けております。

今年の抱負(仕事・プライベート)
仕事:ブレずに軸を持って仕事をすること。プライベート:引越し。

(代表者/加藤 昂平)

 

▼バックナンバー:「日本全国の営業拠点からメッセージ」
【札幌・新潟・静岡・神戸】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180521

【岐阜・岡山・香川・熊本・沖縄】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180528

【サーチライフ沖縄】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180530

▼公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

パンくず