【札幌・新潟・静岡・神戸】日本全国の営業拠点からメッセージ

その他
2018.05.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルドアウトグループには、全国20箇所に営業拠点があります。対面営業にこだわる地域密着型で、地方および中小・ベンチャー企業の経営者の方々やそこで頑張る人たちの言葉になりにくい課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供しています。今回は、各エリアでお客様の潜在能力を開花させることに向き合っている拠点メンバーたちの想いをお届けします。

札幌営業所

わたしの想い
北海道のお客様はとてもあたたかく、本当の仲間のように接してくださるので、とても嬉しいです。北海道という北の大地からお客様とともに成長し、日本を盛り上げていきたいと思います。

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
使える最新の情報を常にお客様にお伝えできるように日々アンテナを張っています。また、情報共有を密に行っていけるように対面でのコミュニケーションを大切にしております。

今年の抱負(仕事・プライベート)
仕事では北海道と東京を飛び回り、北海道のインターネット市場の創造・拡大に努めていきます。プライベートは、家族が増えたので、健康で団欒とした家庭を築いていきたいと思います。

(代表者/奥村 裕貴)

新潟営業所

わたしの想い
新潟の中小・ベンチャー企業には、Webマーケティングの力で成長できるポテンシャルが沢山あると確信しています。だからこそ、1社でも多くのお客様にWebの力を体感していただくとともに、売上げアップに貢献してまいりたいと思います。頑張ります!

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
インターネット広告を売るのではなく、お客様が課題と感じていることをしっかりとお伺いし、それに寄り添えるようなご提案をすることを意識しております。そのために、日々更新されるWebの情報に乗り遅れないよう、勉強し続けます。

今年の抱負(仕事・プライベート)
現在、新潟県でのインターネット広告のお取引金額は、ソウルドアウトがNo.1です。なので、今後は「インターネット広告といえば、ソウルドアウトだよね」と、新潟のすべてのお客様に思っていただけるようにしていきたいです。そのために、1社でも多くの新規のお客様のお取引を増やすとともに、既存のお客様の売上もぐんぐん伸ばしてまいります!

(代表者/星野 武敏)

静岡営業所

わたしの想い
お客様にとって「何でも相談できる営業マン」という存在でありたいと思っております。Webマーケティング以外の事業部分のご相談にもお応えしていくために、情報感度高く、学び、動いていきます!静岡発全国のお客様を1社でも多くご支援できるよう尽力してまいります!

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
「小さくまとまるな」という社長の荻原からの言葉を常に意識しております。小さくまとまらず、同業他社とは比べものにならない、ソウルドアウトグループならではの手法をお客様と実施していきたいと思います。そのためには、行動あるのみ!

今年の抱負(仕事・プライベート)
「静岡県のインターネット広告シェア率No.1」になることです。今年はさらに新規のお客様とのお取引を増やし、信用を積み上げていき、取引社数・売上シェアともに引き上げたいと考えています。泥臭く動き回ってお客様の売上向上のために頑張ります!

(代表者/和田 裕悟)

神戸営業所

わたしの想い
ともに覚悟し、ともに挑みます。兵庫県は人口国内7位と大きな県ですが、Webマーケティング施策は未だ身近ではなく、大きな取り組みをしていくためには、僕らもお客様も覚悟が必要です。事業主の皆様が一歩踏み出してWebマーケティングに挑戦できるよう、先義後利を体現していきます!

日々ソウルドアウト社員として大切にしていること
お客様の売上を成長させること。そのために貢献の手段を考え、必要な情報を集め、スキルを身に付けていきます。ソウルドアウトグループが今まで積み重ねてきた信用・信頼で預けていただいている予算であることを忘れず、常に期待を上回る成果で返していきます。

今年の抱負(仕事・プライベート)
1.お客様の売上目標を達成する。
2.支援できる企業数を増やす。
3.地元出身だからこそできる貢献を果たす。

(代表者/潮 大佑)

 

▼バックナンバー:「日本全国の営業拠点からメッセージ」
【大阪・名古屋・福岡】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180516

【岐阜・岡山・香川・熊本・沖縄】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180528

【サーチライフ沖縄】
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20180530

▼公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

パンくず