All for one,One for all.~2018年上期納会特集~

その他
2018.10.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年7月、250名を超えるソウルドアウトグループ全社員が全国各地から集い、上期納会が行われました。

表彰式では、社長賞を受賞した社員のご両親が、大阪から会場まで来てくださるというサプライズがありました!本特集ページでは、受賞した社員からの力強い言葉を集めています。

社長賞

乾 周平(Shuhei Inui)

第二営業本部 関西営業部 部長補佐

この度は社長賞という栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。周囲の仲間に支えられ、取引先のお客様にもお世話になりながら、仕事へ一生懸命に取り組んできた姿勢を評価していただき、大変嬉しく、光栄に思っております。この場をお借り致しまして、仕事を通じて関わった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

私は入社後4か月で大阪営業所へ配属され、早くも3年が経ちました。配属以来ずっと広告運用の業務に携わっております。広告運用の仕事は、その成果がお客様の売上に直結しており、常に成果を上げることが求められる厳しい仕事だと思います。ただその一方で、苦しい先に成果を掴み取り、仲間やお客様と喜びを分かち合う瞬間は、何ものにも代えがたいものとなります。幸運にも、この3年の間に幾度かその仕事の醍醐味を味わうことができました。学び、考え、成果につなげる。広告運用を通じて、自分の力を「貢献」につなげる。微力ながらもお客様の成長ご支援に携わることができ、私は幸せに感じております。

ソウルドアウトの社是に、「先義後利」という言葉があります。自分は周囲の仲間、お客様に何を与えられるだろうか?そう問い続けることを忘れず、今後とも研鑽を重ねながら、日々の仕事に邁進していこうと思います。

 

▼当日は、サプライズゲストとして大阪から、ご両親が来てくださいました!

乾さん

 

COO賞

鈴木 雄太(Yuta Suzuki)

第一営業本部 東日本営業一部 部長補佐

この度、COO賞をいただけましたのは、同じ部の仲間・コンサル・メディソリュ・クリソリュなどなど、皆さんのお陰に他なりません。受賞理由の1つにあったテック系の知見やスキルは、今後、より一層重要になります。受賞者として全社を牽引し、新しい価値をお客様に提供できるよう日々努力してまいります。

CFO賞

テクロコ エンジニアチーム

代表:岡村 悠久(Haruhisa Okamura)
株式会社テクロコ プロダクト開発部 部長

この度はCFO賞をいただき、ありがとうございました。本年1月にグループ内のエンジニアを結集し、僕らは新しいチームになりました。様々なプロダクトやITサービスを共に作ってくださったソウルドアウトグループの皆様、いつも僕らを支えてくれるテクロコの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様に役立つプロダクトを作っていきます!

CMO賞

穴吹 美緒(Mio Anabuki)

第二営業本部 関西営業部

この度は身に余るような賞をいただき、大変嬉しく思っております。お客様や、一緒に走ってくれるチームのみんなのおかげだと思っています。いつも本当にありがとうございます。これからも賞に恥じぬよう、ユーザー視点にこだわり、技術を磨き、成果で返せるよう精進します。

特別賞

牧園 啓史(Keishi Makizono)

第一営業本部 九州営業部

特別賞をいただきまして誠にありがとうございます。ただ、この賞は私個人でいただいたものではなく、担当している顧客企業のご担当者様や九州営業部のメンバー、媒体の担当者様が一致団結して取り組めた結果だと考えております。すべての方に感謝しながら、今後もお客様の売上拡大のために精進してまいります。

 

納会

大西 勇行(Isayuki Onishi)

第二営業本部 不動産営業部

2018年1月にグループ会社から不動産部の事業移管でソウルドアウトに入社した激動の半年でした。前社から引き続き指名いただき、担当させていただいているお客様、迎え入れてもらったソウルドアウトのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

納会

亀ノ上 忠昭(Tadaaki Kamenoue)

第四営業本部 ddn営業部

この度、多くの社員がいる中で、特別賞を受賞することができ非常に光栄です。第四営業本部・サーチライフの方々をはじめ、ともに働いている地域電通の方々など、数多くの方に支えられての結果であり、感謝の気持ちでいっぱいです。この賞に恥じないよう「成果は勤勉から、信頼は行動から。」を胸に刻み、努力し続けたいと思います。

新人賞

小谷 遼香(Haruka Kotani)

株式会社サーチライフ 沖縄宜野湾オフィス サービスデリバリー部

新人賞というとても光栄な賞をいただき、大変嬉しく思っております。この賞は自分一人の力で得たものではなく、右も左も分からなかった私を支えてくれた、サーチライフの皆さんのご尽力による成果だと考えています。いつもお力添えいただき本当に感謝しております。今後とも周囲の方々への感謝を忘れず、精進してまいります。

 

納会

中島 彩華(Ayaka Nakajima)

WEBマーケティングサービス本部 コンサルティング1部

新人賞に表彰していただき、ありがとうございます。これもひとえに、オペチームの方々、いつも側で支えてくださった方々のおかげと感謝しています。部として新たに始めた発注業務を一つひとつ丁寧に教えてくださった先輩、業務の自動化のために自分の時間を割いて協力してくれた同期。これまでの恩返しができるよう、引き続き精一杯努力してまいります。

パンくず