All for one,One for all.~2019年上期納会特集~

その他
2019.08.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年7月、250名を超えるソウルドアウトグループ全社員が全国各地から集い、上期納会が行われました。

 

デジタルマーケティングの最新情報をお届けします
マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」は冊子のみのコンテンツも多数!

▼冊子の郵送(無料)を申し込む
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

MVP

大橋 のりみ(Norimi Ohashi) 

デジタルマーケティング第二支援本部中部営業部 部長補佐

このような賞をいただき大変嬉しく思っております、ありがとうございます。

私の好きな言葉は、8 SOULsの「チームソウルドアウトで挑む」です。新規営業とは、妥協なき運用を約束してくれる営業やコンサルタント、企業価値を高めるべく活動を行なう広報や管理部門の存在があるからこそ、誇りを持って提案活動に励むことができています。私たちはお客様と社内からの信頼に応えるべく、そのサービスがどういう想いで生まれたのか、どのような価値を与えるのか、最大の価値を提供できるユーザーは誰なのかを徹底的に考え、提案を行ないます。多くのお客様がソウルドアウトをパートナーとして選んでくださること。MVPは、その結果だと考えています。

私が新卒の頃に描いた「東京でお客様のデジタルマーケティングを支援するスキルを身につけ、地方で更なる成果を出す」という夢が叶い、7月1日から名古屋営業所へ転勤となりました。

2019年新卒入社の41名の内、過半数が女性です。彼女たちのロールモデルとなれるよう、今後も妥協せずに主体的にキャリアを築いていきます。まずは、中部のお客様に多くの価値をご提供できるよう尽力してまいります!

 

準MVP

国吉 大樹(Taiki Kuniyoshi)

SO Technologies株式会社マーケティング1部 部長

この度は準MVPに表彰いただきまして、誠にありがとうございます。

入社して約7年、山あり谷ありではありましたが、多くの皆様に支えられてきました。お客様、上司、東京や沖縄の同僚や後輩、家族には改めて感謝申し上げます。

サーチライフは7月から新会社SO Technologiesとしてスタートを切りました。これからも「常に他人に貢献(感謝)し続けること、そのために自分が成長(進化)し続けること」を心に刻みながら、地方、中小・ベンチャー企業の皆様に貢献できるよう精進してまいります。

 

COO賞

金重

金重 淳志(Atsushi Kaneshige)

ビジネスソリューション本部テクノロジーソリューション部 部長補佐

この度はCOO賞をという素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。

このような賞をいただけたのは、データフィード広告という新しい領域に積極的に挑戦してくださるお客様や、社内で関わる全ての皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

私は入社から3年ほど、大阪営業所で勤務していました。今後は地方のお客様にも、よりデータフィード広告の価値を提供していきたいと考えております。引き続き最前線で技術を磨き、お客様の成果に貢献できるよう取り組んでまいります。

 

CFO賞

CFO

高橋 興司(Koji Takahashi)(写真左)

岩井 智史(Satoshi Iwai)(写真右)

経営統括本部経理財務部 担当部長

名誉ある賞をいただき、ありがとうございます。

今回の受賞は、言うまでもなくメンバー一人ひとりの協力の賜物であり、メンバーに心から感謝いたします。皆がプロジェクトを通じて成長し、チームワークにより難関を突破できたことを誇りに思います。今後も管理部門の立場から、事業部門が業務に専念できるよう支援することを通じ、お客様への価値提供と成長に貢献してまいります。

また、東証一部上場企業である当社が、社会の公器として永続的に貢献し存在意義が認められるよう、より高度な経営管理体制の構築を目指します。

 

CMO賞

CMO

牧園 啓史(Keishi Makizono)(写真中央)

喜屋武 和輝(Kazuki Kyan)(写真右)

デジタルマーケティング第二支援本部九州営業部 シニアコンサルタント

この度はCMO賞という大変名誉ある賞をいただき、感謝申し上げます。

これも一重に、お客様、パートナー企業様、福岡営業所のメンバーのおかげです。本当にありがとうございます!今後もこの賞に恥じぬよう、お客様の売上拡大に向けてチームソウルドアウトとして一丸となり、全力で取り組んでまいります。若輩者ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

特別賞

坂本

坂本 真由子(Mayuko Sakamoto)

LINE事業本部LINE成果改善部 部長補佐

この度は、素敵な賞をいただき誠にありがとうございます。この受賞は、お客様、LINE社の皆様、そして何より共に戦ってくれた仲間のおかげです。

社歴7年目にしてはじめての異動。はじめての運用。不安はありましたが、新しいことに挑戦させていただける環境を心から嬉しく思います。【クリエイティブ×運用】の知見を活かし、お客様の成果を最大化できるよう精進してまいります。LINEといえばソウルドアウト、を目指します!

 

特別賞

吉村

吉村 卓生(Takao Yoshimura)

SO Technologies株式会社ATOM事業部 リードエンジニア

この度は光栄な賞をいただきありがとうございます。これも、日頃から助けてくれている仲間のおかげと思い、とても感謝しております。

現在ATOM事業部では、より使いやすく効率的に使っていただくための開発、お客様の業務をサポートできる範囲を拡張するための開発、という二軸で開発を進めています。将来的には広告の運用が全てATOMのみで完結する、そんなサービスの実現をチーム一丸となって目指していきます!

 

新人賞

西宗

西宗 勇蔵(Yuzo Nishimune)

デジタルマーケティング第二支援本部関西営業部

新人賞を受賞でき、心より嬉しく思います。関西営業所は7月から後輩が4人も増え、組織として大きく変わろうとしています。今後も関西エリアでお客様の成果を伸ばせるよう精進します!

 

新人賞

池田

池田 理紗(Risa Ikeda)

デジタルマーケティング第一支援本部第三支援事業部

このような賞をいただき感謝しております。前職カメラマンからの転職で分からないことばかりでしたが、関わっている皆様が温かく毎日が楽しいです。営業×コンサル×カメラマンとして多能工人材の先駆けになれるよう精進してまいります!

 

新人賞

引地

引地 千尋(Chihiro Hikichi)

SO Technologies株式会社 業務改革推進部

素晴らしい賞をありがとうございます。裏方の業務が多いですが、営業部のお客様は私の大切なお客様。そんな気持ちにさせてくれる仲間に恵まれました。7月よりサーチライフはSO Technologiesとなりました。さらにお客様に貢献していきます!

 

 

公式Facebookにて毎朝情報をお届けしています!

https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

 

パンくず