【8/2_オンラインセミナー】営業力を強化して売上UP! 中小企業が実行できる営業組織強化法

セミナー
2021.07.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)の連結子会社である中小企業のDXを支援するアンドデジタル株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役:伊藤雄剛、以下アンドデジタル)は、2021年8月2日(月)にオンラインセミナー「営業力を強化して売上UP!中小企業が実行できる営業組織強化法」を開催いたします。

セミナー概要

タイトル
【8/2_オンラインセミナー】営業力を強化して売上UP! 中小企業が実行できる営業組織強化法
開催日
2021年8月2日(月)14時00分~15時30分 (アクセス開始:13時55分~)
会場
Zoomによるオンラインウェビナー
対象
日本全国の中小企業の営業責任者、経営者のみなさま
参加費
無料
定員
なし ※セミナー申込者多数の場合、先着順になる可能性がございます。
登壇者
竹谷力

セミナーで提供する価値

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「継続的に営業が成果を出し続ける仕組み」をテーマに「セールスイネーブルメント」という概念について講演いたします。「営業の成果にムラがある」「目標の未達成が続いている」「エースに頼り切っている」こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。

我々は知識を得て終わりではなく、「今日からすぐに実践できること」をモットーとしてセミナーを企画しております。少しでも皆様の成果に貢献できますと幸いです。

当日のプログラム

【メインテーマ】
営業力を強化して売上UP!中小企業が実行できる営業組織強化法

「なぜ営業マンごとに成果の差が生まれるのか?」
「営業マンが継続的に成果を上げ続けるためにはどうすべきか?」
本セミナーでは、これらの疑問を解決するために、教育とデジタル活用の観点から「セールスイネーブルメント」について講演いたします。
 

プログラム

①なぜ営業毎に成果の差が生まれるのか?
②営業力を強化する人材育成の考え方
③学習データと営業データの結合
④ワークショップ
 

講師紹介

竹谷力 アンドデジタル株式会社 DX教育事業本部

これまで講師として北海道から沖縄まで全国各地で講義を実施。年間登壇数は280回超、累計受講者数も10,000名以上、講演テーマは30以上と幅広い分野に精通しております。受講者の方々は、おもに未経験でWeb業界へ飛び込んできた新入社員やデジタルマーケティングに本気で取り組みたいと想いを持つ事業主様となります。営業のスキルアップや提案力の向上をテーマとした講義には定評があり、「研修後受注率が上がった」「現場の提案数が増えた」など喜びの声がたくさん届いています。

 

 

※提供された個人情報は、登壇者の所属する企業及びその関連会社の商品、サービスの情報またはマーケティング活動(イベント、改善提案など)に関する情報の連絡の目的で利用され、当該各企業から参加者様への情報提供として、セミナー後、個別に当該企業から連絡をさせていただく場合がございます。

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【8/2_オンラインセミナー】営業力を強化して売上UP! 中小企業が実行できる営業組織強化法