Amazonでもっと売上を拡大したい企業のみなさま
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Amazonデータの独自取得・活用
Amazonで売上を拡大するために必要なことは、最適な広告運用により、商品詳細ページへユーザーを誘導させ、商品閲覧数を増加させることです。
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Amazon内商品レビュー情報を活用したKWD設計
お客様が商品を購入するときに、その大きな判断材料となるのが商品のレビューです。ソウルドアウトでは、その商品レビューを分析し、マーケティングに活用いたします。
商品レビューには、広告に重要なキーワードが散りばめられており、そのレビューを分析した広告設計、キーワード選定を実施いたします。 -
リスティング広告運用ノウハウの活用
ソウルドアウトは創業以来、約3,000社以上との取引で培ったwebマーケティングの運用ノウハウがあります。
リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、フィード広告など運用型広告での成功事例をベースに、Amazon広告でも同様の勝てる広告運用が可能です。