【11/16開催】<Web広告担当者必見!>2時間で出来る! 潜在ユーザー獲得をするための戦略立案プライベートセミナー

2017.11.09

日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2017年11月16日(木)に、「<Web広告担当者必見!>2時間で出来る!潜在ユーザー獲得をするための戦略立案プライベートセミナー」を開催いたします。

 セミナー概要

■タイトル:<Web広告担当者必見!>2時間で出来る!潜在ユーザー獲得をするための戦略立案プライベートセミナー
■開催日時:2017年11月16日(木) 16:00-18:00 (受付開始15:45)
■会場  :ソウルドアウト株式会社 東京本社 〒101-0062 東京都千代田区 神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4F
■参加費 :無料(事前登録制)
■定員  :10名限定(ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。)
対象  :Webマーケティング担当者の方
■イベント詳細・お申込みURL: https://lp.sold-out.co.jp/startup_directseminar_tokyo1116

コンテンツ

【第1部~講義編~】次に目指すべき潜在ユーザーは誰か?ターゲットユーザーのニーズを導き出すコツ
Webマーケティング営業本部 本部長 / 北川 共史氏

近年ユーザーは、デバイスの多様化により様々な方法で情報を取捨選択するようになりました。そのため、自社の商品やサービスを多くのユーザーに選んでもらうためには、汎用的なメッセージではなく、ユーザーひとりひとりに合わせたメッセージ ── いわゆる「One To Oneコミュニケーション」が求められるようになっています。
例えば、同じ商品でもビジネスマンと主婦では購買動機が全く異なります。本コンテンツでは、『あなたの会社の商品が提供する価値を様々な視点で考察する方法』、『ターゲットユーザー像の作り方』、ユーザーに合わせた『心を奪うメッセージの作り方』をケーススタディを交えながら講義形式で行います。

【第2部~実践編~】〔前半〕自社商品・サービスのベネフィットを元に、ターゲットユーザーを生み出す
Webマーケティング営業本部プランニング部 部長補佐/中里 草太 氏

本コンテンツでは、第1部でお伝えした内容を基礎に実践を行います。実際にあなたの会社の商品・サービスが提供する価値を様々な視点で考察する『ユーザーベネフィット』を元に、「なぜユーザーはあなたの会社の商品・サービスを購入するのか?」を明らかにしていきます。視点が変われば、その分だけ新しいユーザーは生まれます。
自社商品の視点を変えるだけで新しいユーザーを生み出すとは、一体どういうことなのか。ワークショップを通じて体験していただき、今日から実務に生かせるユーザー像作りを一緒に行っていきましょう。

【第2部~実践編~】〔後半〕ユーザーの心を奪うメッセージを作る
Webマーケティング営業本部 プランニング部 部長/松原 拓也 氏

実践編の前半で生み出したターゲットユーザーは、どんなメッセージを求めているのか? 本コンテンツでは、ユーザーひとりひとりに合わせたメッセージ作りを実践いたします。
「自分はセンスがないから…」なんて思わないでください。マーケティングを担当しているあなたは、誰よりもユーザーのことを考えていると思いますので、正しい手順を踏めば最高のメッセージを作ることが出来ます!

【質問会】
セミナー後は、講師に自由に質問できる場を設けております。セミナーを通じて疑問に思ったことや、もっと深く聞いてみたいことがあれば、この時間をご活用いただければと思います。

登壇者プロフィール


ソウルドアウト株式会社 Webマーケティング営業本部 本部長 / 北川 共史 氏
2009年株式会社オプト全社MVP。2017年Webマーケティング戦略推進本部 営業本部長。オン/オフライン含めた広告主のマーケティング・コミュニケーション活動全般を最適化するため、①広告主とともに問題抽出、課題設定を行い②全体戦略設計と各戦術ディレクション、KGI、KPI設定、スタッフィング、予算&スケジュール管理等のマーケティング活動全般をリード&実行し③各領域のスペシャリストを有機的に機能させる。デジタル領域の中ではSEMを中心としたダイレクトマーケティングが得意。


ソウルドアウト株式会社 プランニング部 部長代理 / 中里 草太 氏
不動産売買会社を経てソウルドアウト株式会社に入社。同社よりWebプロモーションのスタートアップ企業に特化した事業部にて顧客の成果改善を行う。2014年より顧客のWebプロモーションのプランニング担当として、延べ250社以上のプランニングを実施。 数々のクライアントの課題解決に貢献し、2016年下期には当社の全社MVPを受賞。

                                                                ソウルドアウト株式会社 プランニング部部長 /  松原 拓也 氏         
2010年から株式会社オプトにて金融業界の営業を担当。同年、創業時のソウルドアウト株式会社へ出向となり、名古屋営業所にて勤務を開始。約3年にわたり地方Webマーケティング支援に従事。2013年東京本社へ戻り、新規開発チームマネージャーを担う。2017年からはインハウス支援の新部署を立ち上げ、その後、部長へと就任。2018年には、グロービス経営大学院MBA修了予定。

 

 

 

 

 

 

                                                         セミナーへの申込み

参加ご希望の方は、2017年11月13日(月)までに、下記の方法にてお申し込みください。

■サイトから申し込む
以下ページの最下部にあります「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
お申し込みページ:https://lp.sold-out.co.jp/startup_directseminar_tokyo1116

■メールで申し込む
下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。
宛先:seminar_info@sold-out.co.jp
メールの件名:【11月16日セミナー参加申込】
必要事項
貴社名:
所属部署・役職:
お名前:
メールアドレス:
参加人数:
※広告主限定セミナーのため、代理店、同業者のご出席はお断わりさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。

ソウルドアウトとは

 ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

本件に関する問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 松原(まつばら)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:seminar_info@sold-out.co.jp

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