社名の由来

お客様の商品を全部売り切る(ソウルドアウト)ためのマーケティングスキルと
テクノロジーを極めていくという責任。

会社の一人ひとりが、社会に、未来に貢献していきたいという志(ソウル)のもと、
全国の中小・ベンチャー企業の経営者の挑戦に寄り添い続けるという覚悟。

最後に、靴底(ソウル)がすり減るまでお客様にお会いして、言葉にできない
気持ちや希望まで感じ、汲み取り理解しながら仕事をともに進めていくという想い。

から生まれました。

SOLDOUT
この7文字の中に、私たちのすべての責任と覚悟と想いが込められています。

 

関連コンテンツ
▼「“ソウル”ドアウト」社名に込めた想いが、成長を支えてくれた
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/history/20170803

 
足跡

パンくず