【6/22開催】「note pro」を活用した企業の情報発信戦術

セミナー
2023.06.22
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年6月22日(木)にオンラインセミナー『「note pro」を活用した企業の情報発信戦術』を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/notepro_230622

セミナー概要

タイトル
「note pro」を活用した企業の情報発信戦術
開催日
2023年6月22日(木)15:00 - 16:00
会場
Zoomによるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
小川 涼雅氏(note株式会社)
宮武 由佳(ソウルドアウト株式会社)
浅見 剛(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/notepro_230622

本ウェビナー概要

今、情報発信の時代が到来しています。
適切なプラットフォームを活用することで、企業のブランディングや採用広報といった目標を実現する道筋が広がります。
note proの特長としては、

  • メッセージの伝わりやすさ
  • コンテンツ作成の容易さ
  • 継続的な活動をサポートするカスタマーサクセスの支援
  • そして低コストでのスタートが可能

があげられます。

本ウェビナーでは、成功事例や失敗から得られた貴重な教訓を、note proのユーザーであり、初代セールスパートナーでもある当社の視点から、ソウルドアウト自身の体験を交えながら共有します。

*note proは「Look at STORY」と称されるプラットフォームで、MAU約3880万人、法人利用社数約23,000件という圧倒的な規模を誇っています。大手企業からベンチャー企業まで、あらゆる業種の法人がnote proを積極的に活用しています。
ソウルドアウト公式note:https://note.com/soldout_official/

こんな方へおすすめ

  • 企業広報ご担当者
  • 中小/ベンチャー企業経営者の方
  • 企業ブランディングにお悩みの方
  • これからnoteを活用しようとお考えの方
  • 何から情報発信を始めればいいのかお悩みの方
  • すでにnoteを活用しているが、取り組み方法を模索されている方

こんな話をします!

  • なぜ今情報発信の時代が来ているのか
  • ソウルドアウトはなぜnoteを活用しているのか
  • noteを活用して、どのような影響があったのか
  • 企業noteの立ち上げ方とは

注意事項

  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者

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小川涼雅 氏
note株式会社
法人事業開発チーム リーダー

新卒でウェブ決済関連のベンチャー企業へ入社。2018年よりLINE株式会社にて新規事業の立ち上げと事業開発を担当。2022年7月よりnote株式会社へ参画し、事業開発として法人向け高機能サービスnote proの事業成長に従事。

 

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宮武 由佳
ソウルドアウト株式会社
マーケティング本部
公式note編集長

2017年ソウルドアウト入社。2021年8月から公式noteの編集長。副業ではインタビューライター、自治体の広報PRアドバイザーなども。
note:https://note.com/tktkyuka5410/
Twitter:https://twitter.com/udon_miyatake

 

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浅見 剛
ソウルドアウト株式会社
執行役員 COO

アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。

note:https://note.com/goasami
Twitter:https://twitter.com/goasami

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