SNS広告はクリエイティブで攻略する!各媒体のプロが語る各SNS広告のクリエイティブを徹底解説

セミナー
2022.10.27
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波修、以下「ソウルドアウト」)は、2022年10月27日(木)にオンラインセミナー「SNS広告はクリエイティブで攻略する!各媒体のプロが語る各SNS広告のクリエイティブを徹底解説」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/221027_sns_creative

セミナー概要

タイトル
SNS広告はクリエイティブで攻略する!各媒体のプロが語る各SNS広告のクリエイティブを徹底解説
開催日
2022年10月27日(木)16:00 ~ 17:00
会場
オンラインセミナー ※フォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
参加費
無料
定員
100名
登壇者
難波 早織、松原 めぐみ、麻生 太郎、中村 有沙
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/221027_sns_creative

本ウェビナー概要

SNS利用率はネットユーザーの8割を超えており、今年年度末には普及率82%に達する見込みとなっています(*1)。利用者の増加に伴い、SNSへの出稿も前年比134.3%と急成長しており、インターネット広告費全体の3分の1に上ります(*2)。
SNS広告で効果を最大化するためにはなんと言っても「クリエイティブ」です。
本ウェビナーでは、各SNSで成果が出ているクリエイティブの最新トレンドを業種ごとの傾向と共にご紹介いたします!

各媒体に特化した専任担当とSNS広告を全体担当している難波がモデレートし、SNS広告攻略についてお話いたします!

  • Facebook/Instagramは約3年半、広告運用やバナー制作など日々分析しているFacebook/Instagram担当者の松原めぐみ
  • TikTokは運用を始めたばかりですが、ByteDance社と連携し成果事例の創出に努めている麻生太郎
  • Pinterestは今年6月に国内の広告配信がスタートしたばかりですが、開始直後からPinterest社と連携し事例の創出に力を入れている中村有沙

*1:引用『2022年SNS利用動向に関する調査』ICT総研
*2:引用『2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析』電通

こんな人におすすめのウェビナーです

  • SNS広告を配信されている方
  • 今後、新しい媒体に挑戦しようとお考えの方
  • 自社サービス/商材がどの媒体と相性がいいのか知りたい方
  • SNS広告で思うように成果が上がらないとお悩みの方

講演者

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ソウルドアウト株式会社
プラットフォーム戦略推進本部 本部長
Facebook認定リードトレーナー
難波 早織

岡山県生まれ。2015年にデジタルホールディングスグループ(旧 オプトグループ)の株式会社クラシファイドへ新卒入社し、営業・広告運用に従事。2018年にソウルドアウト株式会社へ転籍。SNSマーケティング領域の部長を経て、2022年1月よりプラットフォーム戦略推進本部・本部長に着任。

 

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ソウルドアウト株式会社
プラットフォーム戦略推進本部
松原 めぐみ

Facebook・Instagram広告の運用、広告バナー作成を主に担当し分析と改善提案を日々実施。InstagramやTwitterのアカウント運用経験あり。業界はBtoBからBtoC(単品通販、高単価商材、店舗…)まで多岐に渡る。

 

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ソウルドアウト株式会社
プラットフォーム戦略推進本部
麻生 太郎

飲食業界から未経験で中途入社し、主にFacebook・Instagram広告の運用業務に従事。投資系や自動車業界を得意とする。最近ではTiktok広告の運用も開始。

 

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ソウルドアウト株式会社
プラットフォーム戦略推進本部
中村 有沙

ソウルドアウト株式会社のグループ会社であるSO Technologies株式会社にて、検索・ディスプレイ・SNS広告の運用支援業務に従事。 のち現職にて、Facebook・Instagram広告やPinterest広告をメインとしたクリエイティブ制作や運用業務に従事。

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