2021年度、内定式を開催いたしました。

2020.10.01

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、10月1日に2021年度新入社員の内定式を行いました。

内定式KV



北は岩手・秋田から、南は長崎まで全国1都1府20県から27名の内定者が参加、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のためオンラインにて開催しました。

昨年までは全社員で迎えていた内定式でしたが、今年はオンライン開催のため社員190名が参加したサプライズムービーを制作し、歓迎の気持ちを表しました。

日本全国の中小・ベンチャー企業の挑戦に寄り添いたいという強い覚悟を持って集まってくれた27名の内定者が来年4月に入社してくれるのを楽しみにしています。

4月1日からの社会人生活が充実するように、社員一同、全力でサポートしてまいります。

※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

※会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
 

パンくず