ためて・つなげて・活用する。データに強い企業が実践していること ~ポストクッキー時代でのデジタルマーケ施策~

2024.05.15
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年5月15日(水)にオンラインセミナー「ためて・つなげて・活用する。データに強い企業が実践していること~ポストクッキー時代でのデジタルマーケ施策~」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240515_so

ためて・つなげて・活用する。データに強い企業が実践していること ~ポストクッキー時代でのデジタルマーケ施策~

ソウルドアウト専務取締役北川共史が共著者の書籍『LOCAL GROWTH(ローカルグロース) 独自性を活かした成長拡大戦略』を出版 ~「地方発全国、日本発世界」をスローガンに、地方企業の全国展開、世界進出をサポート~

ソウルドアウト専務取締役北川共史が共著者の書籍『LOCAL GROWTH(ローカルグロース) 独自性を活かした成長拡大戦略』を出版 ~「地方発全国、日本発世界」をスローガンに、地方企業の全国展開、世界進出をサポート~

2024.05.08

 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)の専務取締役COOの北川 共史が、書籍『LOCAL GROWTH(ローカルグロース) 独自性を活かした成長拡大戦略』を出版いたしました。本書では、地方企業の皆さまと想いを共にしながら、この国の明るく心豊かな未来をつくっていくために、事業経営・デジタルマーケティング・自社EC・広報PR、それぞれの専門家が事例を用いながら解説しています。

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スライダー:出版記念

ソウルドアウト 専務取締役 北川共史が共著者の書籍『LOCAL GROWTH(ローカルグロース) 独自性を活かした成長拡大戦略』を出版
~「地方発全国、日本発世界」をスローガンに、地方企業の全国展開、世界進出をサポート~

【新聞掲載】日本食糧新聞に掲載していただきました。「地方から全国、世界へ LGC発足 知見集め成長支援」

【新聞掲載】日本食糧新聞に掲載していただきました。「地方から全国、世界へ LGC発足 知見集め成長支援」

2024.05.01

「日本食糧新聞」に弊社専務取締役COO北川が所属する「LOCAL GROWTH CONSORTIUM」の発足について掲載頂きました。

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Web掲載はこちら

「LGC発足 地方から全国、世界へ 知見集め成長支援」
https://www.sold-out.co.jp/node/3067/edit

 

「日本食糧新聞社」概要

食品産業の行政、経営、人、商品をいち早く報道する新聞として食品界ではナンバーワンの総合専門紙です。

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女性活躍の推進に取り組む企業を認定する制度「えるぼし認定」を取得。

女性活躍の推進に取り組む企業を認定する制度「えるぼし認定」を取得。

2024.04.26

女性活躍推進の取り組みに対する優良企業として、厚生労働省が認定する「えるぼし」の最上位である3つ星認定を取得いたしました。 

女性活躍の推進に取り組む企業を認定する制度「えるぼし認定」を取得。働きやすい労働環境や多様なキャリアパスなどが高評価。

女性活躍の推進に取り組む企業を認定する制度「えるぼし認定」を取得。働きやすい労働環境や多様なキャリアパスなどが高評価。

2024.04.24

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、女性活躍推進の取り組みに対する優良企業として、厚生労働省が認定する「えるぼし」の最上位である3つ星認定を取得いたしました。 

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元事業会社のEC責任者が語る、広告代理店が運用するAmazon広告って実際どうなのか?

2024.04.24
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年4月24日(水)にオンラインセミナー「元事業会社のEC責任者が語る、広告代理店が運用するAmazon広告って実際どうなのか? 」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240424_so

元事業会社のEC責任者が語る、広告代理店が運用するAmazon広告って実際どうなのか?

ソウルドアウト社員100名超が認定資格LINE Green Badge全4種を取得 〜LINEに関する知識向上により、高い専門性で日本全国の顧客の売上拡大を支援〜

ソウルドアウト社員100名超が認定資格LINE Green Badge全4種を取得 〜LINEに関する知識向上により、高い専門性で日本全国の顧客の売上拡大を支援〜

2024.04.19

認定資格LINE Green Badgeは、「LINE公式アカウント」や「LINE広告」などLINEの法人向けサービスに関する知識や運用スキルをオンラインプログラムを通して学習し、認定試験に合格することでLINEヤフー社から知識レベルの証明を受けられる、資格制度です。

「LINE公式アカウント」「LINE広告」それぞれに、「Basic(ベーシック)」と「Advanced(アドバンス)」の2つの異なるレベルがあり、計4種類の資格が用意されています。ソウルドアウトでは、全4種類の資格を100名超の社員が取得いたしました。

ソウルドアウト社員100名超が認定資格LINE Green Badge全4種を取得 〜LINEに関する知識向上により、高い専門性で日本全国の顧客の売上拡大を支援〜

ソウルドアウト社員100名超が認定資格LINE Green Badge全4種を取得 〜LINEに関する知識向上により、高い専門性で日本全国の顧客の売上拡大を支援〜

2024.04.18

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、日本全国のお客様に高い専門性をもってサービス提供するべく、ソウルドアウト社員100名超が、認定資格LINE Green Badge全4種を取得したことをお知らせいたします。

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資格取得の背景

LINEは、日本国内で月間9,600万人以上※、人口の約8割※のユーザーが利用しており、日本国内の「ライフプラットフォーム」として定着しています。

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パンくず