ヒストリー

2009年の創業当時から変わらない、社風や企業理念をお伝えします。

ヒストリー
2019.05.31
成長企業に必要なこと~Talk1~

ソウルドアウトの「Growth」のために取り組むこと。...

ヒストリー
2019.05.13
荻原の考える「戦略の要諦」(3)

ブランド戦略で考えるべきポイントとは。...

ヒストリー
2019.04.02
荻原の考える「戦略の要諦」(2)

経営戦略・マーケティング戦略で考えるべきポイントとは。...

ヒストリー
2019.03.20
グループ一丸となって複合的なソリューションの提供を。人材育成とデジタ…

「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」このビジョンを成し遂げるため、経営トップ...

ヒストリー
2019.02.28
中小・ベンチャー企業の成長加速支援サービスの拡充に向けて

2018年から2019年にかけて、パートナー企業様との業務提携、専門性を高めるた...

ヒストリー
2019.02.25
荻原の考える「戦略の要諦」(1)

経営戦略・マーケティング戦略で考えるべきポイントとは。...

ヒストリー
2019.01.22
ミッションの達成へ、成長を加速化させる。人財の活用と専門性の向上が2…

2018年の1年間を総括し、2019年の展望を語ります。...

ヒストリー
2019.01.21
お客様に売上を還元できることがソウルドアウトの介在価値。複合的なソリ…

2019年に向けての展望とは。代表取締役社長の荻原猛に聞きました。...

ヒストリー
2018.12.25
荻原の目指すチームソウルドアウトへ、2018年の歩み。

2018年のソウルドアウトグループを振り返ります。...

パンくず