ヒストリー

ヒストリー
2019.03.20
グループ一丸となって複合的なソリューションの提供を。人材育成とデジタ…

「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」このビジョンを成し遂げるため、経営トップ...

ヒストリー
2019.02.28
中小・ベンチャー企業の成長加速支援サービスの拡充に向けて

2018年から2019年にかけて、パートナー企業様との業務提携、専門性を高めるた...

ヒストリー
2019.02.25
荻原の考える「戦略の要諦」(1)

経営戦略・マーケティング戦略で考えるべきポイントとは。...

ヒストリー
2019.01.22
ミッションの達成へ、成長を加速化させる。人財の活用と専門性の向上が2…

2018年の1年間を総括し、2019年の展望を語ります。...

ヒストリー
2019.01.21
お客様に売上を還元できることがソウルドアウトの介在価値。複合的なソリ…

2019年に向けての展望とは。代表取締役社長の荻原猛に聞きました。...

ヒストリー
2018.12.25
荻原の目指すチームソウルドアウトへ、2018年の歩み。

2018年のソウルドアウトグループを振り返ります。...

ヒストリー
2018.12.21
ソウルドアウトグループの軌跡~編集部が厳選した2018年のトピックス…

2018年のソウルドアウトグループの軌跡を振り返ります。...

ヒストリー
2018.12.10
荻原の意思決定を支える、創業当時から変わらないソウルドアウトグループ…

ソウルドアウトグループの意思決定原則「常に顧客起点」「常に先駆者」「常に長期思考...

ヒストリー
2018.12.05
新たな縄張りを創出し、限界を超えた成長を。デジタル化時代を生き抜くた…

2018年9月、「テリトリー・ブランディング・メソッド」を取り入れた新たなサービ...

パンくず