「選ばれ、売れる商品」へと導くための戦略的なアプローチを、広告とオーガニックの両視点から学べる実践的な内容です。
本ウェビナーでは、Amazonで”選ばれる”商品ページ改善のメソッドと、成果につながる広告設計の考え方を、それぞれのプロが事例を元に解説していきます!
Amazon広告×モール改善のプロが明かす、 「選ばれ・売れる」仕組みの作り方を解説

セミナー
2025.05.28
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2025年5月28日(水)にオンラインセミナー「<Amazon>広告とモール対策からひも解く売れる仕組み“クリックされる商品”と“売れる広告”の作り方」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_250528_so
セミナー概要
- タイトル
-
Amazon広告×モール改善のプロが明かす、 「選ばれ・売れる」仕組みの作り方を解説
- 開催日
-
2025年5月28日(水)13:00-14:00
- 会場
-
Zoom開催によるオンラインセミナー
- 参加費
-
無料
- 登壇者
-
-
瀧澤 輝 氏(FORCE-R株式会社)
-
中田 奈那子(ソウルドアウト株式会社)
-
概要
プログラム
第一部:クリックされ、選ばれる商品に変える!売上400%向上のAmazon改善事例を徹底解説
FORCE-R株式会社 瀧澤 輝
第二部:成果を出すAmazon広告は“戦略”で決まる ~中小企業が売上を伸ばした設計と改善の実例~
ソウルドアウト株式会社 中田 奈那子
登壇者情報
2022年10月よりFORCE-Rにジョイン。主にAmazonを得意分野とし、ECコンサルタントとして、各クライアントの売上に貢献。入社から約2年半で月商50万円未満の立ち上げフェーズの案件から月商6,000万円の案件まで、様々なフェーズの案件を20案件以上コンサルティング。担当案件では、月商400万円規模から月商1,600万円規模と売上を400%向上。
茨城県出身。2020年ソウルドアウト入社。EC領域の顧客支援を経て、2023年度よりAmazon広告専門チームへ。売上拡大を目的とした戦略設計~広告運用に従事。アパレルや化粧品など幅広い商材の運用経験を持つ。趣味は音楽を聴くこと・歌うこと。