
大橋 のりみ
ソウルドアウト株式会社
Gデジタルマーケットデザイン本部リーダー
▼登壇タイトル
AI時代に求められるECマーケティング戦略概論〜データ計測から集客・接客・購買までの全体図〜

髙田 翔平
アンドデジタル株式会社
レベニューグロースグループ
▼登壇タイトル
GA4データを“カシカ”で活かす──AI導入判断までつなげるEC運営3段階ロードマップ

浅見 剛
ソウルドアウト株式会社
カンパニープレジデント
▼登壇タイトル
高度化した運用型広告とECの成果戦略 ~変化に対応する実践アプローチ~

久保 裕幹
株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部セールスチーム マネージャー
▼登壇タイトル
イマ売れてるジャンルは?2025年アフィリエイト広告速報セミナー

園田 真悟
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
マーケティング部 シニアマネージャー
▼登壇タイトル
AIが“稼ぐ”時代へ - リアルタイムニーズ予測による売上のボトムアップと、再訪・再購入への導線の作りかた

北村 嘉彦
株式会社エフカフェ
執行役員 CMO
▼登壇タイトル
チャットボットじゃない!40代以上に効くステップ型EFOとは

大里 紀雄
Firework Japan株式会社
Senior Marketing Manager
▼登壇タイトル
EC事業者が知っておくべき、データと動画による顧客エンゲージメント強化術

渡邊 賢治
株式会社Paidy
Large Merchant Sales Manager
▼登壇タイトル
中~高単価商材のCVR改善に最適!価格ネックでのカゴ落ちを減らすECにおける分割払いの活用方法とは

山口 遼太郎
Mattrz株式会社
SaaS事業部 / 営業課 / マネージャー
▼登壇タイトル
集客した顧客のうち、実際に購入に至ったのはわずか 1%!
残り99%の離脱を防ぐウェブ接客の最新ノウハウとは?

源波 良
株式会社ecbeing
製品第2本部 AIデジタルスタッフ推進室 室長
▼登壇タイトル
問合せ35%減少!業務最適化だけじゃないAIチャットボット活用のススメ

小畑 匡平
株式会社Digital Arrow Partners
(TWOSTONE&Sonsグループ)
Expert Partners事業責任者
▼登壇タイトル
広告費/人件費/原価の高騰する時代を生き抜く!EC業界のガラパゴス化解決の一手!新時代のネオインハウスマーケの手法論