売上直結!ECカンファレンス2025~AI時代のマーケティング戦略~

セミナー
2025.06.10
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 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2025年6月10日(火)に「売上直結!ECカンファレンス2025~AI時代のマーケティング戦略~」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_250610-so

セミナー概要

タイトル
売上直結!ECカンファレンス2025~AI時代のマーケティング戦略~
開催日
2025年6月10日(火)12:00-16:00
会場
Zoom開催によるライブ配信
参加費
無料
登壇者
久保 裕幹 氏(株式会社ファンコミュニケーションズ)、園田 真悟 氏(株式会社エフカフェ)、北村 嘉彦 氏(シルバーエッグ・テクノロジー株式会社)、大里 紀雄 氏(Firework Japan株式会社)、渡邊 賢治 氏(株式会社Paidy)、山口 遼太郎 氏(Mattrz株式会社)、源波 良 氏(株式会社ecbeing)、小畑 匡平 氏(株式会社Digital Arrow Partners /TWOSTONE&Sonsグループ)、
髙田 翔平(アンドデジタル株式会社)、浅見 剛、大橋 のりみ(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_250610-so

ウェビナー概要

ECビジネスは今、AI活用の“実装フェーズ”へと突入しました。
本カンファレンスでは、新規顧客獲得を加速させる 〈10の領域〉 を一気に網羅し、
データ計測 → 集客 → 接客 → 転換 → 組織設計 までを体系的にアップデート。
各領域のフロントランナー企業が 成功と失敗のリアル を公開し、
明日から使えるノウハウ と 最新AIトレンド を共有します。

こんなお悩み、ありませんか?
・広告成果を 正しく計測 できず、投資判断に迷う
・フォーム最適化やCVR改善を後回しにしている
・問い合わせ対応に追われ、新施策を試す時間がない
・管理する指標は増える一方なのに、業務効率化が追いつかない

本イベントでは、環境整備フェーズの企業から“次の打ち手”を探す成長企業まで、
AI時代に競争優位を築くヒント を凝縮。

今年の売上を伸ばす ――その戦略と実行を、1日で設計できるプログラムをお届けします。

登壇者情報

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大橋 のりみ
ソウルドアウト株式会社
Gデジタルマーケットデザイン本部リーダー
▼登壇タイトル
AI時代に求められるECマーケティング戦略概論〜データ計測から集客・接客・購買までの全体図〜

 

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髙田 翔平
アンドデジタル株式会社
レベニューグロースグループ
▼登壇タイトル
GA4データを“カシカ”で活かす──AI導入判断までつなげるEC運営3段階ロードマップ

 

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浅見 剛
ソウルドアウト株式会社
カンパニープレジデント
▼登壇タイトル
高度化した運用型広告とECの成果戦略 ~変化に対応する実践アプローチ~

 

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久保 裕幹
株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部セールスチーム マネージャー
▼登壇タイトル
イマ売れてるジャンルは?2025年アフィリエイト広告速報セミナー

 

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園田 真悟
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
マーケティング部 シニアマネージャー
▼登壇タイトル
AIが“稼ぐ”時代へ - リアルタイムニーズ予測による売上のボトムアップと、再訪・再購入への導線の作りかた

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北村 嘉彦
株式会社エフカフェ
執行役員 CMO
▼登壇タイトル
チャットボットじゃない!40代以上に効くステップ型EFOとは

 

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大里 紀雄
Firework Japan株式会社
Senior Marketing Manager
▼登壇タイトル
EC事業者が知っておくべき、データと動画による顧客エンゲージメント強化術

 

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渡邊 賢治
株式会社Paidy
Large Merchant Sales Manager
▼登壇タイトル
中~高単価商材のCVR改善に最適!価格ネックでのカゴ落ちを減らすECにおける分割払いの活用方法とは

 

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山口 遼太郎
Mattrz株式会社
SaaS事業部 / 営業課 / マネージャー
▼登壇タイトル
集客した顧客のうち、実際に購入に至ったのはわずか 1%!
残り99%の離脱を防ぐウェブ接客の最新ノウハウとは?

 

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源波 良
株式会社ecbeing
製品第2本部 AIデジタルスタッフ推進室 室長
▼登壇タイトル
問合せ35%減少!業務最適化だけじゃないAIチャットボット活用のススメ

 

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小畑 匡平
株式会社Digital Arrow Partners
(TWOSTONE&Sonsグループ)
Expert Partners事業責任者
▼登壇タイトル
広告費/人件費/原価の高騰する時代を生き抜く!EC業界のガラパゴス化解決の一手!新時代のネオインハウスマーケの手法論

パンくず